人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事
今日はこちらこちらの展示会にご招待頂いていたので急遽東京へ。

その後せっかくだからと、先日家族が京都から来ていたので及川さんと一緒に行けなかった
コレに行こう! と1人でなれない代官山をウロウロと、会場が分からず調べたら、
今日の出来事_d0223140_2205199.jpg

3日前に終了……。
気を取り直して、そういえばもう1つ行きたかったじゃないかと、白金のTHE LAST GALLERYへ、
なんか暗いしもしや!? 







水曜日休廊……。チ〜ン。
今日の出来事_d0223140_2231959.jpg

やり場のない気持ちを抑えつつ、入口の昭和の香り漂う古いすりガラスに萌えてとりあえず撮ってみる。

こうして本日の楽しみにしていたツアーは終了。
行き当たりばったりで、慣れないところには行くもんじゃないですね〜。
by flywheels2 | 2012-05-17 00:18
<< 1991-2012 ボンジュ〜ル >>