<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
At the THREE RIVERS
明後日の29日は!

三河のKool garage Fellowsさんの『New location opening party』に行きます!
たまたま京都に帰ってるので、意外な音楽趣味をお持ちのセンパイとご一緒出来ることに。
他にも関西のお方と会うので楽しみっす〜 遊んでませんよ〜ちゃんと仕事ですから〜

d0223140_14462799.jpg

[PR]
by flywheels2 | 2012-07-27 15:04
サマージャム2012
暑い暑い夏でも、撮影はもちろんクーラー無し炎天下の外っす。
クルマにもヒトにも少しずつキツい季節でございまして、そんな暑さも手伝ってか、撮影中に吹っ切れるお方もちらほら…
d0223140_114381.jpg
打ち合わせ中にも関わらず、自分の筋力を見せつけてくる。Hot Rodder『Side motors W氏』




d0223140_11283684.jpg
あり得ない角度から狙ったが、脚立の使い方が危ない。カメラマン『Photo Rock先生』




d0223140_11594788.jpg
カエルだらけのあぜ道で童心にかえり、ハシャギすぎな。ウチの『O社長』



d0223140_11593992.jpg
まったく無関係、展示会で見た他を寄せ付けない完全に吹っ切れジャケット(Oliverの私物)

こんなよく分からないBlogを書いてるボクもそうとうやられているのでしょう。
皆さんも暑さにはくれぐれもお気をつけください〜
[PR]
by flywheels2 | 2012-07-26 12:24
変態のWA !
放置してる間に次号の動き色々と〜〜(汗)

【N.O.C.S 2012】へ、久しぶりの関西オモロかった〜 
撮影にご協力頂いた方々、会場でお会いした方々、そしていつも無茶な撮影依頼に笑顔で答えてくださる
SHIUN CRAFT WORKSのマツムラさんに感謝でございます。

そんなN.O.C.S 2012出会ったナイスカップル、コウちゃんと旦那のチエリ兄さん。
d0223140_23205071.jpg

なんと! フランスから奥さんの里帰りにスケジュール合わせて、
強引にN.O.C.S 2012を見に来た強者。(なぜかたまたま私の妹の友人)
しかもTriumph乗りのチエリ兄さんはFly Wheels#02を知ってから
毎号日本から取り寄せて購読してる、さわやか変態フレンチ。
これでフランス行っても泊るところ出来たやんと思う、デリカシーなしなタクシでおます。

なんか最近おフランスにご縁があるような。O社長ついに時代が来たんすかね〜(笑)


d0223140_0244691.jpg

[PR]
by flywheels2 | 2012-07-24 00:26