<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
KOUKANKAI ドットコム
GASKET仲野さん主催の東京部品交換会
出展者も大募集中だそうです〜


d0223140_2081833.jpg

[PR]
by flywheels2 | 2012-05-26 20:14
1991-2012
d0223140_23503172.jpg

先日、MQQN Cafe20th Anniversary Partyへ、 Mary Poppins C.C.のOさんと一緒にお邪魔して来ました。
昼もいいですが、やっぱり夜がスキ。

d0223140_23494811.jpg


20周年おめでとうございます!
こんな時も、若干盗撮気味に地面に這いつくばってのMOONEYES SUMIくんの汗の結晶は

                                             こ・ち・ら
d0223140_01225.jpg

[PR]
by flywheels2 | 2012-05-20 00:11
今日の出来事
今日はこちらこちらの展示会にご招待頂いていたので急遽東京へ。

その後せっかくだからと、先日家族が京都から来ていたので及川さんと一緒に行けなかった
コレに行こう! と1人でなれない代官山をウロウロと、会場が分からず調べたら、
d0223140_2205199.jpg

3日前に終了……。
気を取り直して、そういえばもう1つ行きたかったじゃないかと、白金のTHE LAST GALLERYへ、
なんか暗いしもしや!? 







水曜日休廊……。チ〜ン。
d0223140_2231959.jpg

やり場のない気持ちを抑えつつ、入口の昭和の香り漂う古いすりガラスに萌えてとりあえず撮ってみる。

こうして本日の楽しみにしていたツアーは終了。
行き当たりばったりで、慣れないところには行くもんじゃないですね〜。
[PR]
by flywheels2 | 2012-05-17 00:18
ボンジュ〜ル
この度新たに直販店が増えました!
今回はなんと芸術の都、おフランスのリオン! しかも#02-#17までフルストック!
Fly Wheels3年目にしてついにヨーロッパ進出です。
フランスと言えばコレッと言いたいところですが、
Vanessa Paradisのビーマイベイベーぐらいしか思いつきません…

d0223140_2022312.jpg


●FRANCE
THE ROYAL RACER
12, place marechal lyautey 69006 LYON - FRANCE
TEL +33-643-88-46-71
www.theroyalracer.com


何のことやら分からないBlogになってしまいましたが、なにわともあれ、
Merci Beaucoup ! Mr. Pierre !

[PR]
by flywheels2 | 2012-05-09 20:32
Paul's BOUTIQUE
昨日のMCA繋がりかは分かりませんが、
d0223140_2375692.jpg


Paul's BOUTIQUE ANTIQUES

15年ほど前、京都木屋町にまんまな名前の店があって(今も現役ナイスな古着屋)、
名前に惹かれそこ入ったのが今ココにいる全ての原点。
当時のその店はちょっと怖くて、濃くて、京都で一番アメリカで、そしてアホでカッコ良かった……。

で、そこにいたのが、一足先に今回の号で最後のエッセーとなるSTEEZ 164君と、コラムにも登場したバンジョーのセンパイ。
気付けば一種の職権乱用で無理を言ってエッセーを書いて頂き、気付けば3年も。
本当に長い間ありがとうございました。

皆様エッセーの続きはこちらでお楽しみください!

PS: 164殿
エッセーが終わって次号からウチの売り上げが延びたらご報告しますね(笑)
[PR]
by flywheels2 | 2012-05-07 23:59
5月4日
Adam "MCA" Yauch 1964-2012

大好きだったのでショック。もうスリーショット見れません。
永遠にフレッシュ。。。

d0223140_1021224.jpg



d0223140_1081617.jpg



d0223140_109291.jpg



そういや10代のころ、一度マネして頭ミドリにしたら、大、大不評だった覚えが…
うん勘違い、顔が違いますわ。
[PR]
by flywheels2 | 2012-05-05 10:09
『Pack Rats Junk Junkys』
d0223140_14321913.jpg


Fly Wheelsで毎回唯一異色な? 問題児ページ『Pack Rats Junk Junkys』
今月号の「思ひ出あつめ」HORIHIRO先生のキレキレのトビラもキョーレツ過ぎで、うーん悶絶!

前号の#16でもギョーカイ騒然!? となった、「おみやげ」シリーズのHoodooman先生が
GW中の明日から、大阪『THE WORLD GALLERY』にて
~Welcome to~「HOODOO LAND」
を開催されるよーです。

詳しいInfoはこちら

ビバ東京カストム
d0223140_14482087.jpg

[PR]
by flywheels2 | 2012-05-02 14:53