変態のWA !
放置してる間に次号の動き色々と〜〜(汗)

【N.O.C.S 2012】へ、久しぶりの関西オモロかった〜 
撮影にご協力頂いた方々、会場でお会いした方々、そしていつも無茶な撮影依頼に笑顔で答えてくださる
SHIUN CRAFT WORKSのマツムラさんに感謝でございます。

そんなN.O.C.S 2012出会ったナイスカップル、コウちゃんと旦那のチエリ兄さん。
d0223140_23205071.jpg

なんと! フランスから奥さんの里帰りにスケジュール合わせて、
強引にN.O.C.S 2012を見に来た強者。(なぜかたまたま私の妹の友人)
しかもTriumph乗りのチエリ兄さんはFly Wheels#02を知ってから
毎号日本から取り寄せて購読してる、さわやか変態フレンチ。
これでフランス行っても泊るところ出来たやんと思う、デリカシーなしなタクシでおます。

なんか最近おフランスにご縁があるような。O社長ついに時代が来たんすかね〜(笑)


d0223140_0244691.jpg

[PR]
by flywheels2 | 2012-07-24 00:26
<< サマージャム2012 Fly Wheels issu... >>