人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ12月4日!
いよいよ12月4日!_d0223140_111558.jpg


先日の及川さんのBlogでも報告させてもらいましたが、
例のアレでソレでアーなってしまい… 
スタッフのS君には
「ここ最近の出来事見てると呪われてるんじゃないですか? 近寄りたくないです(結構マジ)」
なんて不吉なことも言う輩もいる始末で(汗)

そんなこんなで気付けば、今年のHOT ROD CUSTOM SHOWは私一人での参加となりそうです。
とはいっても搬入、当日撮影などで同行頂くカメラマン、スタッフ、家族のお陰でなんとかなりそう、感謝感謝で御座います。
車両をエントリーされているSHOPさん、オーナーさんは、残り数日最後の追い込みでしょう。
私、畑中タクシもこんな状況軽いパニック(笑)で追い込まれてPCに向かってピコピコと、
そんな編集部の寒い外でも、仕事の合間をぬっては来て、何か企んで寒い中作業をしてる人達の姿も。

いよいよ12月4日!_d0223140_1171435.jpg


いよいよ12月4日!_d0223140_1221472.jpg


ラストスパート! ここからは気合いで!
これを乗り切れば年末はエエことある! なんとかするんや〜オレ!
by flywheels2 | 2011-11-29 01:31
<< HRCS ! 『MIXED NUTS』 >>